東洋エンタープライズ 港商 スカジャン コブラ 買取・査定

東洋エンタープライズ 港商 スカジャン コブラ 買取・査定

買取例
東洋エンタープライズ 港商 スカジャン 別珍 コブラ TT11201 買取価格は、お問い合わせ下さい。

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』を約束いたしております。

商品詳細
中綿入り、別珍とサテンのリバーシブルです。別珍面は、コブラに二つのエンジェルハートのモチーフです。袖の刺繍から、おそらく兵士達が入れていたタトゥーをモチーフにしたもかと思われます。フロントの和柄の鷹タトゥーが不思議にマッチしています。サテン面はプリントで迫力の虎が描かれています。1940年代から1950年代にかけて東洋エンタープライズの前身となる港商商会が製作したスーベニアジャケットを素材、縫製、ファスナー当時そのままに再現した商品です。
スカジャンの売却をお考えの方、東洋のスカジャンを売るなら買取価格No1のバイヤーズエキスプレスへご連絡ください!

ブランド 東洋エンタープライズ
買取価格 非公開

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』をお約束いたしております。
買取価格は相場により変動いたします。商品の状態やサイズ、色によっても査定額が大きく変わる場合がございます。
当ページは買取価格を保証するものではありません。目安としてご参考になさってください。