フラットヘッド FLAT HEAD ディアスキン ダウンジャケット 鹿革 買取査定

フラットヘッド FLAT HEAD ディアスキン ダウンジャケット 鹿革 買取査定

買取例
フラットヘッド FLAT HEAD ディアスキン ダウンジャケット 鹿革 買取価格¥53,000.?64,000.

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』を約束いたしております。

商品詳細
大人気ブランド『フラットヘッド』の『ディアスキン ダウンジャケット 鹿革』です。フラットヘッドの真骨頂でもあるディアスキンを贅沢に使用。鹿革は、動物園にいる鹿を見てもわかるように、牛や馬にくらべて身体が小さく、また傷を負っていることが多いため、ウエアに使用する程度に薄くしても穴が開くことなく、さらに大人の男性の背中の大きさをカバーするほどの大きさのレザーともなると、大変貴重なものです。またフラットヘッドのディアスキンは、世界でもトップクラスに君臨する名タンナーである藤岡勇吉本店のディアスキンを使用。中の羽毛にも徹底的にこだわり、世界でも有数のダウン産出国であるポーランド産のホワイトグースなのですが、そのグースは飼育の段階から一羽ずつ丁寧に育てられ、またダウンに加工する段階でも手摘みしているという手間のかけよう!その特徴はダウンボールが大きいので、かさを入れなくてもボリュームが出るため、軽くて暖かい最高級のダウンです。サイズ表記「38」,肩幅/43センチ,身幅/51センチ,着丈/63センチ,袖丈/58センチ,製造国/日本です。状態は、ライナーの裾辺りに擦れによる毛羽立ち、バックの中央辺りに数ヶ所、表面の傷、その他全体的に USED独特の若干のスレ、使用感などありますが、流石フラットヘッド!!
高級感漂っています。フラットヘッド ディアスキン ダウンジャケットの売却をお考えの方、フラットヘッドのアイテムを売るなら買取価格No1のバイヤーズエキスプレスへご連絡ください!掲載日2012.4.16.参考買取価格は掲載日から6カ月間有効#262989955

ブランド THE FLAT HEAD
買取価格 非公開

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』をお約束いたしております。
買取価格は相場により変動いたします。商品の状態やサイズ、色によっても査定額が大きく変わる場合がございます。
当ページは買取価格を保証するものではありません。目安としてご参考になさってください。