サムライジーンズ S4000VX 零モデル ブーツカット 武士耳 買取査定

サムライジーンズ S4000VX 零モデル ブーツカット 武士耳 買取査定

買取例
サムライジーンズ S4000VX 零モデル ブーツカット 武士耳 買取価格¥7,000.?9,000.

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』を約束いたしております。

商品詳細
大人気ブランド『サムライジーンズ』の『S4000VX 零モデル ブーツカット 武士耳』です。糸は経緯共にムラ5番糸を使用、綿質の硬い荒い原綿をよりザラ感が出る手法(強撚)で紡績している。ムラの形状も5番という太い糸では表現しにくかったナチュラルさが有る。染めはindigo100%で表現できる濃色のもう一つ上の特濃色で染色。アタリが付き易いように糸の芯白の部分は出来るだけ大きくしている。通常、表裏の両方にここまでのザラ感を出すことは不可能である。可能だとしても2?3m織った所で織機が壊れてしまう。しかし、ザラ感を出すために職人と共に研究し尽くした結果、可能な手法にたどり着いた。おそらく他では真似できない風合いであると思われる。14oz以上のへビィデニムでアタリにこだわった物はいままでほとんど見られなかったが、それを糸、染め、織り全ての工程で優れた職人達の手によって実現可能なものとなった。サイズ表記「34」,全長(サイドから)/101センチ,ウェスト(平置き×2)/84センチ,レングス/77センチ,股上/25センチ,腿幅/31センチ,裾幅/25センチ,製造国/日本です。状態は、USED独特の若干のスレ、使用感などありますが、目立ったダメージもなく良好です。サムライジーンズ デニムパンツの売却をお考えの方、サムライジーンズのアイテムを売るなら買取価格No1のバイヤーズエキスプレスへご連絡ください!掲載日2012.2.3.参考買取価格は掲載日から6カ月間有効#252145259

ブランド SAMURAI JEANS
買取価格 非公開

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』をお約束いたしております。
買取価格は相場により変動いたします。商品の状態やサイズ、色によっても査定額が大きく変わる場合がございます。
当ページは買取価格を保証するものではありません。目安としてご参考になさってください。