Danner ダナー Vancouver バンクーバー 買取・査定

Danner ダナー Vancouver バンクーバー 買取・査定

買取例
Danner ダナー Vancouver バンクーバー 買取価格は、お問い合わせください。

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』を約束いたしております。

商品詳細
激レアな1足です。1999年に限定モデルとして発売されたバンクーバーの復刻版です。このモデルは、現ダナーライトと最終選考に残ったプロトモデルで、最終的に商品化されず、世間には出なかった幻のブーツです。発売当時、雑誌でダナーライトになり損ねた靴と紹介され、一気にブレイクしました。スエードアッパーや、雨や水分は通さず、発汗などによる水蒸気は透過させるゴアテックスライナーの採用は同じですが、こちらのこちらのモデルはグリップ性が高く、目詰まりしにくいビブラム・シエラソールを装着しております。(前モデルは、ダナーライトと同じビブラム・クレッターリフトソール)バンクーバーは、生産数800足に対し、バンクーバーはたったの300足で、かなり希少な1足かと思います。
ダナーの売却をお考えの方、ダナーのブーツを売るなら買取価格No1のバイヤーズエキスプレスへご連絡ください!

ブランド Danner
買取価格 非公開

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』をお約束いたしております。
買取価格は相場により変動いたします。商品の状態やサイズ、色によっても査定額が大きく変わる場合がございます。
当ページは買取価格を保証するものではありません。目安としてご参考になさってください。