CUSHMAN クッシュマン 21152 ビーチクロスベスト 買取・査定

CUSHMAN クッシュマン 21152 ビーチクロスベスト 買取・査定

買取日 2016年8月17日
ブランド CUSHMAN クッシュマン
商品名 21152 ビーチクロスベスト
商品の説明 クッシュマンが試行錯誤の上完成させた、幻のビーチクロスと言われる単色系のビーチクロスを使用したベストです。
一見、単色に見える、このビーチクロスは、同系色の濃淡で作られており、立体感のある素材感です。
表側の同色系の杢感だけでなく裏側の起毛感もヴィンテージ同様の組織構造を再現した渾身の生地です。
このベストは、30年代に製作されていたと推測されるモデルで、後身頃が前身頃より3cm程度長くデザインされている珍しいモデルを採用。
大降りで黒塗りのスナップボタン、綾織のコットンテープのパイピングなどヴィンテージのディテールを忠実に再現しています。
状態 USED独特の若干のスレ、使用感などありますが、目立ったダメージもなく良好な1着かと思います。
買取価格 ¥10000

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』をお約束いたしております。
買取価格は相場により変動いたします。商品の状態やサイズ、色によっても査定額が大きく変わる場合がございます。
当ページは買取価格を保証するものではありません。目安としてご参考になさってください。