BONCOURA ボンクラ ウール カシミヤ メルトン Pコート 買取・査定

BONCOURA ボンクラ ウール カシミヤ メルトン Pコート 買取・査定

買取日 2018年9月24日
ブランド BONCOURA ボンクラ
商品名 ウール カシミヤ メルトン Pコート
商品の説明 原毛から厳選した糸を旧力織機でゆっくり織り上げたカシミアメルトンを使用したこちらのPコートは、1910年代のUS NAVY10ボタン(13スター)ピーコートをベースに作られております。
BONCOURAオリジナルのカシミアを混ぜたメルトン生地は通常の物よりも柔らかく、しなやかで肌触りの良い仕上りです。
裏地にはオリジナルの千鳥格子のコットンフランネル生地を使用し、チンストラップやハンドウォーマーポケット等、オリジナルのディテールを忠実に再現!!
13スターアンカーボタンは全て職人による手作りによるもので1点1点表情が異なるのも魅力的。
細部に至るまで拘りぬいたBONCOURA渾身の一着です。
状態 タグ付きの新品です。
買取価格 ¥34000

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』をお約束いたしております。
買取価格は相場により変動いたします。商品の状態やサイズ、色によっても査定額が大きく変わる場合がございます。
当ページは買取価格を保証するものではありません。目安としてご参考になさってください。