BIRKENSTOCK ビルケンシュトック LONDON ロンドン 買取・査定

BIRKENSTOCK ビルケンシュトック LONDON ロンドン 買取・査定

買取日 2014年4月21日
ブランド BIRKENSTOCK ビルケンシュトック
商品名 LONDON ロンドン
商品の説明 アウトソールは磨耗に強いEVA強化ゴム素材で、滑り難いパターン形状になっています。
ソールの形に合うフラットソールは、一般の前傾したソールと異なり、体重の90%が踵にかかり、弱い指先の骨に余計な負担がかからない設計です。
土踏まず部分は盛り上がった形状で、足の形を正常化して疲れをとります。
ヒール部分は低く凹んでいて、ふくらはぎの筋肉をまっすぐにして正しい姿勢を保ちます。
インソールの材質はポルトガル産のコルクとクレープを麻でサンドイッチ状に挟んでおり、この構造は柔軟性と汗を吸収する性質を持ち、さらにコルクは吸収した汗を殺菌する作用ももっています。
状態 箱付未使用品です。
買取価格 ¥3000

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』をお約束いたしております。
買取価格は相場により変動いたします。商品の状態やサイズ、色によっても査定額が大きく変わる場合がございます。
当ページは買取価格を保証するものではありません。目安としてご参考になさってください。