東洋 スカジャン サテン TT12062 笹虎 舞子 買取・査定

東洋 スカジャン サテン TT12062 笹虎 舞子 買取・査定

買取例
東洋 スカジャン サテン TT12062 笹虎 舞子 買取価格は、お問い合わせください。

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』を約束いたしております。

商品詳細
刺繍は、人気の図柄である虎とその昔外国の男が日本と言えば憧れの女性であった舞妓図柄のスカジャンです。虎柄といえど色々な図柄がありますが、バックに『笹』が入る『笹虎は』珍しい柄です。 富士に枝垂桜、その中にたたずむ舞妓、その昔外国人が日本と言えば最初にイメージしたであろうあでやかな図柄と剛、軟両面に織り交ぜた一着です。
東洋 スカジャンの売却をお考えの方、東洋 スカジャンを売るなら買取価格No1のバイヤーズエキスプレスへご連絡ください!掲載日2011.6.11.

ブランド 東洋エンタープライズ
買取価格 非公開

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』をお約束いたしております。
買取価格は相場により変動いたします。商品の状態やサイズ、色によっても査定額が大きく変わる場合がございます。
当ページは買取価格を保証するものではありません。目安としてご参考になさってください。