フラットヘッド THE FLAT HEAD SV-08 サテンスカジャン 虎 買取査定

フラットヘッド THE FLAT HEAD SV-08 サテンスカジャン 虎 買取査定

買取例
フラットヘッド THE FLAT HEAD タグ付 極上 SV-08 サテンスカジャン 虎 買取価格¥12,000.?15,000.

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』を約束いたしております。

商品詳細
大人気ブランド『フラットヘッド』の『SV-08 サテンスカジャン』です。生地は40?50年代の頃のヴィンテージスカジャンの質感をとことん追求してます。生地になる前の糸の段階から当時の手法にこだわり、天然パルプから抽出した原始的なレーヨンをフィラメントという細い糸を集めている長繊維の形で目をつめて織り込みます。しかも、それを織る織機はかなり古い年代モノで、1日に15m程度しか生地を織ることのできない織機。いまやほとんど稼動することの無いそのような織機で、ゆっくりゆっくりと織られた生地は、ヴィンテージレーヨンが持っていた独特のシャリ感とふっくらした風合を持ち、繊維密度が高く、レーヨンならではのドレープ感を持ちながらも厚みと重厚感のある生地に仕上がっています。またレーヨン独特の光沢はもちながらも、少し掠れたようなマットな表面の表情は、現代の化学繊維にみられる光沢とは比べ物にならない渋い存在感を醸し出しています。羽織るとずっしりとくる重量感、肌の上で滑らかにすべる感触は、まさに究極のレーヨンではないでしょうか。サイズ表記「L」,身幅/57センチ,着丈/54センチ,袖丈(脇下から袖先まで)/58センチ,裄丈/86センチ,製造国/日本です。状態は、USEDの物ですが、あまり使用感も感じられず、正に極上です。購入時のタグもあります。THE FLAT HEADの売却をお考えの方、THE FLAT HEADを売るなら買取価格No1のバイヤーズエキスプレスへご連絡ください!掲載日2011.6.6.参考買取価格は掲載日から6カ月間有効#186809073

ブランド THE FLAT HEAD
買取価格 非公開

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』をお約束いたしております。
買取価格は相場により変動いたします。商品の状態やサイズ、色によっても査定額が大きく変わる場合がございます。
当ページは買取価格を保証するものではありません。目安としてご参考になさってください。