50’s レッドウィング RED WING 777 ガラスレザー 買取・査定

50’s レッドウィング RED WING 777 ガラスレザー 買取・査定

買取例
50's レッドウィング RED WING 777 ガラスレザー 買取価格は、お問い合わせください。

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』を約束いたしております。

商品詳細
タグなどから50's~60's頃の物だと断定できます。詳細なモデル名は不明ですが、知る人ぞ知るレッドウイングのワーク・シリーズの名品『777、766』辺りではないかと思われます。昔からデッドストックのレッドウイング好きな方は1度は探した事があるであろうこの7品番代。少なくとも1950年代には既に存在した品番です。1970年代後半までのモデルには通称:ガラスレザーと呼ばれる光沢のあるレザーが使われてます。
レッドウィングの売却をお考えの方、レッドウィングのレザーブーツを売るなら買取価格No1のバイヤーズエキスプレスへご連絡ください!

ブランド RED WING
買取価格 非公開

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』をお約束いたしております。
買取価格は相場により変動いたします。商品の状態やサイズ、色によっても査定額が大きく変わる場合がございます。
当ページは買取価格を保証するものではありません。目安としてご参考になさってください。