ジェラード JELADO SHAPPELS カークラブ スウィングトップ 買取査定

ジェラード JELADO SHAPPELS カークラブ スウィングトップ 買取査定

買取例
ジェラード JELADO 良好 カークラブ スウィングトップ 買取価格¥9,000.?12,000.

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』を約束いたしております。

商品詳細
大人気セレクトショップ『ジェラード』のオリジナル カークラブ スウィングトップです。ジェラード所有のヴィンテージをベースにしたスウィングトップで素材は洗い加工が施された100%コットンのオックスを使用し、ジッパーは棒型の「TALON」で、当時も使用されていた物と同じ形となっています。縫製は8番手の綿糸を使用しておりますので、着込んで頂くとアタリが強く出て、糸の色なども変化してくるようになってます。フロントには『Chuck』の文字が、バックには『SHAPPELS』『SO.A.V.』の文字とホットロッドが、そして、左肩にはチェッカーフラッグが、全てチェーンステッチで描かれています。『SHAPPELS』は、西海岸に存在したローカルなホットロッドチームです。絵柄の刺繍もさがら刺繍によるチェーンステッチを使用し、当時のものより、よりボリューム感と、インパクトのある雰囲気へと変更してあり、薄手で裏地がないので初夏までシャツ感覚で着れます。存在感とボリュームのある刺繍を持ち、程良いタイト感のあるスウィングトップとなっています。サイズ表記「L」,肩幅/46センチ,身幅/55センチ,着丈/61センチ,袖丈/63センチ,製造国/日本です。状態は、USED独特の若干のスレ、使用感などありますが、目立ったダメージもなく良好です。ジェラードの売却をお考えの方、ジェラードを売るなら買取価格No1のバイヤーズエキスプレスへご連絡ください!掲載日2011.5.25.参考買取価格は掲載日から6カ月間有効#162018643

ブランド JELADO
買取価格 非公開

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』をお約束いたしております。
買取価格は相場により変動いたします。商品の状態やサイズ、色によっても査定額が大きく変わる場合がございます。
当ページは買取価格を保証するものではありません。目安としてご参考になさってください。