バズリクソンズ BUZZ RICKSON’S N-1 ROAD RUNNER 買取査定

バズリクソンズ BUZZ RICKSON’S N-1 ROAD RUNNER 買取査定

買取例
バズリクソンズ BUZZ RICKSON’S 良好 N-1 デッキジャケット ロードランナー ROAD RUNNER 買取価格¥20,000.?25,000.

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』を約束いたしております。

商品詳細
大人気ブランド『バズリクソンズ』のN-1 デッキジャケットです。この第36攻撃飛行隊(VA-36)バージョンは、1950年代後半にVA-36の航空機やエンジンの整備に従事する隊員たちに支給されたN-1を復刻したもので、背中の部隊名である「VA-36」と、支給通し番号がステンシルされています。N-1のような防寒作業着は、個人に支給されることは希で、多くの部署毎に必要数が渡されていたそうです。しかし、支給されてしまえば後は部隊内での調整に任されていたので、個人が占有して着用することは半ば当然のようになっていました。そしてこのバージョンのように胸や背中に自分の部隊エンブレムを刺繍したパッチを縫いつける者がいたことも事実だそうです。VA-36は1955年に組織された飛行隊で、当時大人気だったコミック漫画から、この部隊エンブレムが作られた。部隊名もそのものズバリ「ロードランナーズ」で、1970年に閉隊するまでこのエンブレムが使用されていました。サイズ表記「M」,肩幅/46センチ,身幅/55センチ,着丈/68センチ,袖丈/63センチです。状態は、USED独特の若干のスレ、使用感などありますが、目立ったダメージもなく良好です。バズリクソンズの売却をお考えの方、バズリクソンズを売るなら買取価格No1のバイヤーズエキスプレスへご連絡ください!掲載日2011.5.19.参考買取価格は掲載日から6カ月間有効#54675062

ブランド BUZZ RICKSON'S
買取価格 非公開

※弊社では査定のご依頼をいただいた時点で『最低確定査定金額』をお約束いたしております。
買取価格は相場により変動いたします。商品の状態やサイズ、色によっても査定額が大きく変わる場合がございます。
当ページは買取価格を保証するものではありません。目安としてご参考になさってください。